ココロ、アンロック。

ココロを全て失う前に。

2020年 買ってよかったもの一覧

知り合いのオタクがやってたので流行りに乗りまし (年明け前にやれと言うのは言わないお約束) 〜日常生活部門〜 ①ハニカムゲルクッション 蜂の巣構造のゲルクッションで腰にかかる負担を分散してくれるすごいやつ。 凸凹して座りづらいのかなーとか思ってた…

『この恥が逝ねや』と君が言ったから 10月15日は退職半年記念日

前職を辞めて半年が経ちました。 自分への戒めも込めて現状に対するお気持ち表明。 『何か好きなことをしたい、見つけたい』 『何かを生み出せる人間になりたい』 そんな気持ちで退職を決めたあの日から、 ・ペンタブを買って絵を描いてみたり ・実況用の道…

【ご報告】

3年勤めた会社を退職することになりました。 今日が最終出社でした。 これからもどうぞ優しく甘やかしてください。 ぼくより

アニメロサマーライブ2019 思い出更新。

友人に触発されて約1年ぶりに日記アプリを開く。 今年も暑い熱い夏が終わった。 普通の青森県民からしたらねぶたが終わったら 夏の終わりを感じるのだろうけれど、 俺たちからするとこの3日間が夏の「始まり」であり この3日間が夏の「終わり」。 推しが元気…

ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷ。

––––ポツリ、ポツリ。 瞼を閉じると己の内側から聞こえてきた小さな雨音。 その小さな嘆きは私の大きな身体の隅々まで反響し、 やがてこの小さな心臓を食い尽くすのだった。 さとゆーです。 Twitterで散々ココロ、アンロック。してる気はするけど 捌け口にす…